フェイスリフトでたるみの悩みを根本から消す

顔がスッキリ若返った

たるみが気になる年頃になった・・フェイスリフトでたるみ解消顔がスッキリ若返った

顔は毎日見るものだからこそ、綺麗に整えておきたいですね。
フェイスリフト施術後の経過ですが、施術して3日間くらいは洗髪ができません。
自身の場合は3日後にガーゼを交換することになり、そのタイミングで洗髪が許可されました。
ただ入浴に関しては抜糸するまでは無理とのことで、施術から1週間後になりました。
現在は切らないリフトアップが存在するそうですが、やはり本格的にたるみを解消したい、また持続効果を期待したい人に関しては、切除する方法がベストとのことです。
施術には2時間30分ほどを要しましたが、局部麻酔を使用したので痛みは感じませんでした。
痛みがなければ恐怖感も湧いてこないので、ずっと冷静かつ安心して施術を受けられましたね。
現在は施術を受けてから5か月ほど経過していますが、傷口はほとんど目立ちません。
パートナーから至近距離で見られても、まったく気づかれないレベルです。
今回利用したクリニックでは緊急時のサポート窓口を設置するなど、いつでも相談できる体制が整っていました。
手術後は少なからず不安になりますから、すぐにサポートを受けられるのは大きいですね。
フェイスリフトは多くの美容クリニックで用意されているメニューですが、その技術力には大きな差があるそうですから、クリニック選びは徹底してください。
自身が利用したクリニックは技術力、サポート制度はもちろん、接客対応に至るまで非常に満足できるレベルでした。